スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > オリジナル寺院観光ツアーへ行こう!

オリジナル寺院観光ツアーへ行こう!

さっわでぃーかっぷ
ハッピーサンデー、皆さんいかがお過ごしですか?
本日のしまかぜミニミニ商店、ガイド陣も2名出動です

例年7月、とても暇な日々が流れますが。。。
やはり今年もとても静かですね

少しづつ8月の予約も動き出しました
っと言っても本当に少しで困っておりますが。。。(笑)

今年の夏休みはどうかな?
ファミリーでプーケットへ遊びに来る方が多いかな?
っとふと考えたりする時もしばしば・・・・

皆さん、是非楽園プーケットへ遊びにいらしてくださいね
一緒に海遊び、サファリツアー、カヌー、ナイトツアー
楽しい1日を一緒に過ごしましょうね

7月13日(日)のお天気



ただいまクアラルンプール滞在中
我が家の3匹はいつもペットホテルへ
クーラー完備で大好きですからね~

そしてコガネメキシコインコはmakoto選手が預かってくれています
とても人懐っこいインコ、一緒に遊んでいるらしく、良かった!良かった!
今回は16日までの5泊6日、仲良く過ごして欲しいですね・・・

プーケットしまかぜ案内人とオリジナル寺院観光へ行こう
のんびりとプライベート観光で楽しい5時間.
一緒に遊びに行きませんか?

プーケットしまかぜ案内人

巨大仏像ことビックブッタ観光
迫力満点ですよ.

プーケットしまかぜ案内人

そしてプーケットの人気の観光スポット
チャロン寺院、タイを感じれる素敵なお寺ですよ.
一緒にたっぷりと見学しましょう.

プーケットツアーはしまかぜ案内人★

プーケット海中世界へ一緒に行こう♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2014/07/13 09:07 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行