スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > アイランドサファリツアーで満腹体験♪♪

アイランドサファリツアーで満腹体験♪♪

さっわでぃーかっぷ
新しい1週間の始まりですね.
皆さん、今週も元気はつらつ頑張りましょうね.

さてただいまクアラルンプール滞在中、1年に1,2回来るのですが。。。。
やはり素敵な国だな~っと感じる今日この頃
中国人、マレーシア人、インド人、とても奥深い国民性.
そして「」が本当に楽しめるマレーシア.
美味しい物ばっかりで困ってしまいますけど。。。。
毎朝マシーンで90分間走らないと大変な事になります.

今日も1日もりもり美味しいご飯をいっぱい食べる予定です
ハッピーマレーシア

7月14日(月)のお天気



makoto選手、我が家のコガネメキシコインコもすっかり仲良しです
1日2,3回は遊んでくれるらしいです.
肩に乗っている写真がラインで届くと一安心、良かった!良かった!
これで毎回、彼にお願いする事が出来ますね

プーケットで人気のアイランドサファリへ行こう
のんびりと楽しむオプショナルツアー
ファミリーでも楽しめて大人気ですよ.

プーケットしまかぜ案内人

7IN1ツアーで楽しむ半日ツアー
象さんトレッキングも楽しみ、エレファントショーも迫力満点です.
もちろん象さんともたっぷりと記念写真が撮れますよ.
しまかぜ案内人と遊びに行きませんか?

プーケットしまかぜ案内人と海中世界へ行こう♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/07/14 08:29 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行