スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > シャングリラホテルクアラルンプールのパンケーキおじさん♪♪

シャングリラホテルクアラルンプールのパンケーキおじさん♪♪

さっわでぃーかっぷ
ホテル滞在中は毎朝5時に起床なんですけど。。。
プーケット島は4時ですので、同じですね.
27階から見る景色、素晴らしいですね.
そしてツインタワーを見ながらちょこっと仕事も良いもんです
座り心地の良い椅子、仕事も捗ります.
 
椅子と言えばやっぱりペニンシュラホテルバンコク.
リバーサイドホテルで全室スィートは豪華でしたね
あの貫禄ある机に椅子は今までのNO1でした.
またいつかふらっと2泊ぐらいに遊びに行きたいホテルですね.

っという事で今日も1日頑張りましょう

7月15日(火)のお天気



makoto選手、今朝も元気いっぱいLineで送られて来ます.
プーケットの空、モンスーンの影響で風がぐるぐる回っているらしいですが。。。
本日もガイド業務が入っております
プーケットのオプショナル観光ツアーは色々あるので楽しいですね.
是非皆さん、しまかぜ案内人と遊びませんか?

シャングリラホテルクアラルンプールのパンケーキおじさん
マレーシア人、素敵だな~っとつくづく感じるのです.
そして仕事出来るな~っと来る度に思うのです.
やっぱりタイ人と比べると全ての方が素晴らしく見えてしまいます(笑)

プーケットしまかぜ案内人

今回は1階レストランで朝食も楽しんでおります
専用ラウンジのホライズンクラブ、ヌードルステーションがありませんからね.

チビも以前と違ってモリモリ食べるようになりました
毎朝美味しいラーメンが食べるのがホテル滞在の楽しみですね.

さてパンケーキのおじさん.
種類豊富で朝食も困ってしまいます

プーケットしまかぜ案内人

ホライズンクラブっぽく、盛り付けて頂くのが楽しみです
チョコレート、ホイップクリーム、ストロベリーなどなど・・・
朝のパンケーキはやっぱり好きですね.
う~んアローイマークですね.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記★

シャングリラホテルチェンマイ旅行記★



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2014/07/15 09:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行