スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > シャングリラホテルクアラルンプール♪♪

シャングリラホテルクアラルンプール♪♪

さっわでぃーかっぷ
5泊6日の滞在、あっと言う間でした.
5月はシャングリラホテルチェンマイ、4月はシャングリラホテルシンガポール.
そして7月のシャングリラホテルクアラルンプール.

1月に訪れたシャングリラ系列トレイダーズホテルも負けていませんよ
やっぱりチキンカレーはペナン島が僕の中では1番でした.

次回は10月にペナン島へ行く予定です
美味しい物をいっぱい食べるぞ
っとまだ予定は未定でございます(笑)
本日、プーケットへ帰って地味な仕事をコツコツと頑張りましょう.

7月16日(水)のお天気



すっかりなついてmakoto選手と仲良しになったトムヤム君.
コガネメキシコインコ、人間が大好きな鳥らしいです.
でも1歳を迎えるのが難しいらしいですが。。。。
元気に成長して欲しいですね

27階の部屋から見る景色も最高.
そして今回もバスダブにはお世話になっております.
このまろやかなお湯がやっぱり違いますね.
タイ、まろやかではありませんので。。。。
チェンマイ、バンコクのシャングリラにも泊まりましたが。。。。
全く違います

プーケットしまかぜ案内人

3回目のエグゼクティブスィートルーム
う~んサバーイサバーイです
次回は最上階28階を目指しましょうか?(笑)

プーケットしまかぜ案内人

レインシャワー、これが好きですね
5月に完成するパトンビーチのコンドミニアム、レインシャワーですよ.
皆さん、お楽しみに。。。。

プーケットしまかぜ案内人

小さいですが、テレビが付いています
音声を聴きながら文庫本を読むのが大好きです.
また来年ですね

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記★

シャングリラホテルチェンマイ旅行記★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/07/16 09:55 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行