スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > Shangri-La Hotel Kuala Lumpur

Shangri-La Hotel Kuala Lumpur

さっわでぃーかっぷ
プーケットの朝、昨日クアラルンプールから戻って参りました.
今回はお寿司屋さんへ3軒行きましたが。。。。
本当に、本当に、もう1回(笑)本当に美味しかったですね

クアラルンプールも日本の味をそのまま楽しめるお店が多くなりました
シンガポールの回転寿司に行った時の感動と同じぐらい美味いのです.
ビールはもちろんサッポロですね.
色々食べた5泊6日、今日からはプーケットでローカルご飯を楽しみましょう

さて今日から頑張りましょう.

7月17日(木)のお天気



本日もほんのちょっぴりツアーが動きます
ガイド陣も4名、あっちこっちへご案内です.
そろそろ夏休みシーズン到来、
しまかぜミニミニ商店も少し予約が動き出しました.
8月、9月、毎日がとても早いです
今年も頑張りましょう.

シャングリラホテルクアラルンプールへようこそ
のんびりとバスダブに入りながらNHKを見る.
そんな過ごし方がとても大好きです.

プーケットしまかぜ案内人

もうちょっとテレビが大きいと嬉しいのですが。。。。
っと贅沢ですね
是非我が家にも欲しいですけど・・・・
バスダブもありませんからね~~
テレビがあってもあまり意味ないですね(笑)
ホテル滞在の楽しみという事で

シャングリラホテルクアラルンプール写真館♪





[ 2014/07/17 07:42 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行