スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 山頭火クアラルンプール店で麺尽くし♪♪

山頭火クアラルンプール店で麺尽くし♪♪

さっわでぃーかっぷ
風も無く、雨も降っていない穏やかな朝です.
そろそろ4時半、これからザァーっと降って来ますかね?
昨日もクラブハウス、今朝は公園内をゆっくり走りタイのですが。。。。
雨降らないと良いですけどね

さて昨日、久々にトムヤムスープを飲みました.
クラブハウスでオーダーするのですが。。。。
ベジタブルチャーハンもボリューム満点でお気に入りです.
ピリ辛スープ、久々に飲むと美味しいですね
今日はフードコートへ行こうと思います.
トムヤムラーメンでも食べましょうかね.

7月18日(金)のお天気



今日も降ったり、晴れたり、曇ったりっと雨期らしい1日ですかね?
ツアーもちょっぴり動く1日、そしてもう金曜日ですね.
週末は子供の日、どこへ行きましょうか?
お天気が良いと嬉しいですけどね

さてクアラルンプール初日の夜.
パビリオンにある「山頭火」へ行きました.
麺を食うぞ!っと狙っておりました(笑)

プーケットしまかぜ案内人

家族で味噌、醤油、塩っともりもりラーメンタイム
旭川で有名なラーメン屋さん.
やっぱり美味しいですね.
こってりと麺も太く、アローイマークです.

プーケットしまかぜ案内人

クアラルンプール、日本食屋さんがいっぱいです
また来年も是非5泊6日で食べ歩きをしようと思います.
ご馳走様でした.

プーケットのダイビング予約はしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/07/18 06:42 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行