スポンサードリンク


Lemon Garden

さっわでぃーかっぷ
週末になりましたね~
昨日からほんの少しツアーが動く毎日、
海の日を利用して来島ゲストが多いですかね?
このまま海も穏やかで、天気も崩れないと嬉しいですけどね.

さてただいまもの凄いスピードで替わって行くプーケット島.
プーケットガゼッタも大忙しですね.
TAXIマフィアから始まり、ビーチのパラソル、チェアーの撤去
プーケット人の仕事がどんどん無くなって行くのですが。。。。
大丈夫でしょうか?

そして島内はメーターTAXIが支流になるらしいですが。。。。
~2kmまで50B、3~12までが1kmに付き12Bですか??
13~は1km10Bらしいです.
嬉しいことですが、ちょっと安い過ぎるのでは??

因みにパトンビーチからホテルカタタニまでは約14kです
178Bになるわけですが。。。。
今まではtuktukで500バーツ前後ですからね.
軍はバンコクのメーターtaxiのようになる!っと言っておりますが。。。。
全てのtaxiがメーターを使えば良いですけどね~
まぁタイランドですからね
深く考えないようにしましょう.

7月19日(土)



今朝も気持ち良い走れそうですね.
マシーンとは違い足に負荷がかかるのでちょっと違った感覚です
やっぱり公園内を走るのが楽しいですね.
僕の毎朝の楽しみです.

シャングリラホテルクアラルンプール
今回は2階にある「Lemon Garden」で3回頂きました.
とにかく種類が豊富でビックリ、そして美味しくてビックリ.
シンガポールに負けないぐらい美味しかったですよ.

プーケットしまかぜ案内人

朝は控えめにしよう!っと。。。。
結局もりもり夫婦で食べてしまいます

プーケットしまかぜ案内人

中華、和、インドにマレー、色々ありましたね.
そしてフルーツやデザートの量に驚きました.

プーケットしまかぜ案内人

今回で4回目の訪問ですが。。。。
毎回ホライズンクラブ専用ラウンジで食べていましたので

プーケットしまかぜ案内人

走った後の朝食、とてもおいしゅうございます.
さすがシャングリラですね.

プーケットしまかぜ案内人

テータレ、やっぱりマレーシアはこれですね
アローイマークでしたよ.
また来年、行こうっと.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2014/07/19 06:45 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行