スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ホライズンクラブでイブニングカクテルタイム♪

ホライズンクラブでイブニングカクテルタイム♪

さっわでぃーかっぷ
風も無く、穏やかなプーケットの朝です.
ハッピービューティフルサンデーですね

昨日土曜日、陽射しも強く本当に暑い1日でした.
今日も引き続きトコナツ晴れになりそうですね.
夏休みシーズン到来、日本人観光客で賑わう南国リゾート.
22日までほんのちょっぴりツアーも動きますね.
離島ツアー、サファリツアーにダイビングやスパ、ファンタシーショー.
楽しいオプショナルツアーがいっぱいなしまかぜ案内人
一緒に遊びに行きませんか?

さて日曜日、大河ドラマの日ですね
18時からが毎週楽しみでございます.
今日は先日シャングリラホテルで買った月餅でも食べながら見る予定です.
楽しみですね.

では皆さんも素敵な日曜日を

7月20日(日)のお天気



そろそろ5時半になります
澄んだ空ですね.
今朝もたっぷりと走れそうですね.
たっぷりと汗を流しましょう.

7月11日~16日までクアラルンプールへ行って来ました
今回で4回目のシャングリラホテルです.
ホライズンクラブで過ごす一時.
サバーイサバーイですね.
専用ラウンジで頂くコーヒーはおいしゅうございます
また来年のお楽しみですね.

プーケットしまかぜ案内人

ホライズンクラブへようこそ

プーケットしまかぜ案内人

イブニングカクテルタイムは17時~19時まで・・・
アルコール好きが集まる一時.
ビールやウィスキーにワインにシャンパン、色々ありますよ

プーケットしまかぜ案内人

一口おつまみがいっぱいです.
揚げ物や渇き物、パンやミニミニハンバーガーもありますよ
タイガービールと一緒に頂きましょう.

プーケットしまかぜ案内人

一口サイズのケーキやお菓子.
和菓子やマレーシアのお菓子もありますよ.
アローイマークですね

プーケットしまかぜ案内人

ロビーラウンジ、キラキラと輝きいつ見ても綺麗だな~っと思うのです
また来年、ゆっくりと訪れたいですね.
楽しみです.

プーケットでダイビング♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/07/20 07:40 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行