スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ファミリーで楽しむプーケット島内観光ツアー★

ファミリーで楽しむプーケット島内観光ツアー★

さっわでぃーかっぷ
お天気の良いプーケット島、風も無く穏やかな朝ですね.
ダイビング日和、海遊び日和と言った感じですね.
夏休みシーズン到来、
今年もたくさんの日本人観光客が来島してくれると嬉しいですけど。。。
ちょっぴり期待してお待ちしております

今現在は軍が政権を動かしております
ビーチチェア、パラソルも無く、南国リゾートっぽくないビーチです
皆さんビーチタオル持参でのんびりに過ごしに来て下さいね.
のんびりと読書やビールを飲むのもゴザ&ビーチタオルですけど・・・
まぁこれもタイランドという事で(笑)

7月21日(月)のお天気



そろそろ7時になります
風も無風状態、今日も1日暑くなりそうですね~
昨日、気温32度まで上がりましたね.
今日もジリジリと陽射しが強いですね.
日焼けには注意ですね

ファミリーで楽しむ島内観光ツアー
しまかぜ案内人と一緒にプライベート観光ツアーへ行こう.

プーケットしまかぜ案内人

人気の観光名所巡り.
ビューポイントから見るアンダマン海は美しいですよ.

プーケットしまかぜ案内人

いつでも大人気の象さんツアー
30分間たっぷりとエレファントトレッキングです.

プーケットしまかぜ案内人

ナイハーンビューポイント
美しい海が一望出来ますよ.

プーケットしまかぜ案内人

チャロン寺院観光、プーケットを代表するパワースポット
一緒にしまかぜ案内人と歩きに行きましょう.

プーケットでわくわく体験ダイビング♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2014/07/21 09:10 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行