スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > オリジナルツアーで人気の福建麺食べませんか?

オリジナルツアーで人気の福建麺食べませんか?

さっわでぃーかっぷ
先週から暑い日々が続く南国プーケット島.
トコナツの陽気、太陽光線もジリジリと痛いですね.
夜、ザァーっと降ってくるスコールも気持ち良く、恵みの雨に感じます.
このまましばらく快晴の日が続いて欲しいですね

昨日、銀行巡りを終えて、そしてロータスへ行くと。。。。
全くお客さんがいなくてビックリでした
15時半過ぎ、普段はもっと買い物客で賑わっているのですが。。。。
例年より観光客も少なく、景気が悪いですからねぇ~
仕方が無いですね.
しまかぜミニミニ商店もお客さんが全然いません
節約、節約ですね.

7月22日(火)のお天気



風がちょっと吹いていますね
気持ち良い朝です.
昨日と同じぐらいジリジリと暑くなりそうです.
午後はプールでスイミングですかね.
たまには泳ぎましょう

オリジナルツアーで一緒に福建麺を食べませんか?
熱々エビ出汁スープでガッツリと頂きましょう.

プーケットしまかぜ案内人

もちもちワンタン入りの美味しいラーメン
スープが一味違いますよ.
アローイマークです.

プーケットしまかぜ案内人

こちらがつけ麺です.
秘伝のトムヤム味噌を混ぜて頂きます.
おいしゅうございます

プーケットしまかぜ案内人

一緒にしまかぜ案内人と島内観光ツアーへ行こう
ランチは人気の福建麺で決まりですね.
楽園リゾートでお待ちしております.

プーケットでダイビング!



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/07/22 06:41 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行