スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 豚キムチ定食♪

豚キムチ定食♪

さっわでぃーかっぷ
時折強い風がビュービューと吹く南国プーケット島.
雨もザァーっと降り、雨期らしい空模様ですね.
もうちょっと涼しかったらより嬉しいのですが。。。。

夏休みシーズン到来?だったと思うのですが・・・・
今年はあまり予約も動かず静かなしまかぜミニミニ商店
まぁ良い年もあれば、悪い年もあります.
貧乏節約生活でございますね

外食を控えて、ステーキ屋さんへ行くのをローカル食べ放題へ・・・
和食屋さんへ行かずに我が家で作る・・・
っと出費をおさえようと思います

パトンパラゴンホテルがクローズですか???
そしてナイハーンビーチにあるヨットクラブもクローズですか???
空港近くにあるアダマスホテルもクローズらしいです

昨日我が家に来たタンターラスパのマネージャーさんが言っていました.
かなり深刻な問題なんですね

コツコツと頑張りましょう

7月23日(水)のお天気



さて今朝は緑茶を頂いております.
おいしゅうございますね.
風が強いのでクラブハウスになりそうですね
好きな音楽を聴きながら走りましょうね.

プーケットしまかぜ案内人

さて豚キムチ定食
セントラルのやよい軒でガッツリとランチタイム.
私、キムチがちょっと苦手でして。。。。
makoto選手、本当に美味しいのかな?っとふと感じる今日この頃.
きっと美味しいんでしょうね
う~んキムチか??
どうしても苦手ですね.
いつか克服しないとですね.

プーケットのダイビングはしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/07/23 06:42 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行