スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > エビの塩焼き♪

エビの塩焼き♪

さっわでぃーかっぷ
今朝はすっかり風も落ち着き、とても静かなプーケット島.
やっと海遊びツアー、スピードボートも安心ですかね??
ここ4,5日間は風が強く欠航になった日もありました.
安全第一、波が高いと各離島まで行くのも困難ですからねぇ~
今日からしばらく安定してくれると嬉しいですけど。。。。

さて昨日はフルーツトマト、ストロベリートマトが食べたくヴィラマーケットへ
本当に観光客も少なくビックリでした.
野菜、フルーツの種類が多いマーケット.
メロンも甘くて大当たり、サラダもシャキシャキで美味しかったですね.
本日金曜日はトムヤムラーメンでも食べに行く予定です
やっぱり近くのフードコートですね.
今日も1日頑張りましょう.

7月25日(金)のお天気



昨日はうっすらと曇って、ザァーっと降る1日
涼しかったですね~
お蔭で昼寝もいっぱいしてしまった昼下がり.
今日は晴れそうな予感、プールにでも久々に行きましょう.

プーケットしまかぜ案内人

プーケットタウンナイト、パトンナイトツアーで人気のエビの塩焼き
ぷりぷりとしたエビをたっぷりと頂きませんか?
塩焼きで美味しさいっぱいです.
ちょっぴり醤油を掛けて食べても美味いのです.
もちろんタイ風タレを掛けても美味いのです.
プーケットで是非召し上がってみて下さいね

しまかぜ案内人と夜遊びナイト★



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2014/07/25 06:34 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行