スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > マクドナルド♪♪

マクドナルド♪♪

さっわでぃーかっぷ
週末になりました.
土曜日、とても涼しい朝です.
昨日は本当に1日中降りましたね
雨、雨、雨 っとこれぞ雨期っと言った空でした.
とても涼しく、ほうじ茶&緑茶が普段以上に美味しく感じた1日.
今日はどうでしょうか?

昨日も走っていると6時過ぎ、突然の雨降りです
これはまずい!っと嫁さんに電話.
iPhone、また水没したら大変ですからねぇ~
7月上旬に買ったばかっりですので。。。。
無事にスマートフォンはピックアップしてもらいました.
突然の雨、くれぐれも気を付けましょう

7月26日(土)のお天気



本日もガイド陣3名が動く1日
ダイビング、カヌー、島内観光、気になる空・・・
雨、昨日のように1日降らないで下さいね.
っと空の女神にお願いですね.

プーケットしまかぜ案内人

さて毎週末は「子供の日」
FUJIレストラン、もしくはマクドナルドが多いのです
パトンビーチ、価格が高いのにスタッフは怒っています(笑)
サービス業の心得をしらないタイ人殿、本当に可愛そうだな~
っとつくづく感じるです.

軍事政権、まずはそこから見直した方が良いのでは??(笑)
まぁ何を言って理解する事が出来ない7割のタイ人殿.
これぞタイランドでございます
だから好きなんですけどね。。。。
だからほんのちょっぴり頑張ると見返りもデカイのでございます

プーケットでダイビング!



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/07/26 06:26 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行