スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > パトンビーチをぶらぶら夜遊びナイト★

パトンビーチをぶらぶら夜遊びナイト★

さっわでぃーかっぷ
夏休みシーズン到来、ほんのちょっぴりツアーが動く日々.
そして写真購入が多い7月、8月、9月ですが。。。。
やはり今年も購入者が多いですね.
なぜこの3ヵ月間は例年凄く売れるのでしょうか??
makoto選手の写真、大人気ですね.

そして皆さん発送日は1ヶ月に2回になっております
8月は5日、20日の予定です.
楽しみに待っていて下さいね.

さて昨晩は本当に降りましたね
本当に豪雨でした.
あの雨、どこからやって来るんだろ???
っと不思議に思うぐらい降りましたね.

今夜は静かだと嬉しいですけど.
18時からNHK大河ドラマです.
ゆっくりと楽しみもうと思います

7月27日(日)のお天気



とても涼しい朝ですね
雨は降っていません、そして風もほぼ無風状態です.
これからザァーっと降って来ますかね?
1日穏やかになって欲しいですね.

パトンビーチで夜遊びナイト
しまかぜ案内人と一緒に楽しみませんか?

プーケットしまかぜ案内人

ぶらぶら楽しい夜、笑顔がいっぱいな夜遊びスポット
バングラウォーキングストリートを歩きませんか?

プーケットしまかぜ案内人

オカマさんと一緒に記念写真.
バングラ通りの元男子は素敵ですよ

プーケットしまかぜ案内人

ワインクーラーで乾杯ですよ.
ピリ辛料理もいっぱい食べて、楽しい夜
また一緒に夜遊びしませんか?

プーケット夜遊びナイトはしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/07/27 08:52 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行