スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ファンタシーショーへ行こう♪

ファンタシーショーへ行こう♪

さっわでぃーかっぷ
新しい1週間の始まりですね.
久々にこの2日間、大当たりでお腹も大変でした
南国プーケット生活、何を食べたかな?振り返ってみるのですが。。。。
今朝からやっと復活です
昨日、そして今朝と運動も2日間休んでしまいました.
今日は午後からたっぷりとスイミングですね.
泳ぐぞ!

さて本日はガイド業務も中休みですね
英語ガイドプランのみで動く1日.
夏休みシーズン到来、ほんのちょっぴりツアーも動く毎日です.
このまま8月もあっと言う間に終わりそうですね.
頑張りましょう.

7月28日(月)のお天気



風がちょっぴり強いですね~
でも空はとても澄んでいます
気持ち良い朝、12月のような陽気ですね.
今日、海遊び参加ゲストは気持ち良いでしょうね.
僕もそろそろ海遊びへ出掛けようと思います.
ピピ、コーラル島でも行こうかな?

ファンタシーショーの予約が動くと夏休みシーズン到来だな~
っとつくづく感じます
1年間で1番予約が多い7月、8月、9月.
今年もファミリーで楽しむ巨大テーマパーク、一緒に遊びに行きませんか?

プーケットしまかぜ案内人

プーケットファンタシーショーへようこそ
ネオンがキラキラと輝く素敵なテーマパークですよ.

プーケットしまかぜ案内人

ファミリーで笑顔がいっぱいです
人気のオプショナルナイトツアーです.

プーケットしまかぜ案内人

わくわくな夜、美しいショーを見て、美味しいビュッフェを食べて~
大満足な夜です 一緒にしまかぜ案内人と出掛けませんか?

しまかぜプランでファンタシーショーへ行こう♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/07/28 08:47 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行