スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ファミリーでわくわくどきどきピピアイランド♪

ファミリーでわくわくどきどきピピアイランド♪

さっわでぃーかっぷ
風の強いプーケットの朝、今にもザァーっと降って来そうですね
昨日は久々にプールで1kmスイミング.
全身運動、筋肉も柔らかくなり、気分爽快です.
でもちょっと痛いですけど(笑)
この2日間ジョギングを休んでしまいました.
今朝はクラブハウスでたっぷりと90分間走る予定です

何に当たったのか?今回は2日間本当に辛かったですね.
たまにお腹を下してしまいます。。。。
まぁこれもタイ生活、楽しみましょう

さて昨日コラートから友人のPINが上陸です.
本日、明日までプーケット滞在、たまにふらっとやって来るのですが。。。。

3,4か月前、軍事政権でラオス、ミャンマー人を厳しく取り締まり
たくさんの方達を強制送還しました.
ワイロを支払い、タイで働いていた方達ですね.
いくら厳しく取り締まっても今はラオス、ミャンマーの方がたくさんいるらしいです
「たった3,4カ月で元に戻ってしまうね」っとPINが言っていましたけど.
「タイの警察官だからね!」っと笑顔でした.
まぁタイですね~ どれだけ頑張っても昔のように戻るのですね~
プーケットもとても楽しみだな~っと思う今日この頃でございます

7月29日(火)のお天気



風、少し弱くなりませんかね?
本当にビュービューと強いです.
今日のスピードボートツアー、大丈夫ですかね?
心配な朝です

プーケット発大型クルーザーでピピアイランドへ行こう
わくわくどきどき2時間で到着.
たっぷりとシュノーケルですよ.
トロピカルなお魚がいっぱいな1日、一緒にしまかぜ案内人と海遊び

プーケットしまかぜ案内人

大型クルーザーで楽々快適なピピ島観光ツアー

プーケットしまかぜ案内人

皆でニモ探しに行きませんか?

プーケットしまかぜ案内人

しまかぜ案内人と一緒に海遊び、楽しいですよ

プーケットしまかぜ案内人

ファミリーで楽しむ1日オプショナル観光ツアー

プーケットしまかぜ案内人

笑顔がいっぱいなピピアイランド
しまかぜ案内人と一緒にシュノーケルへ行こう.

しまかぜ案内人のシュノーケル教室開催中★





[ 2014/07/29 06:39 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行