スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 美味しいトムヤムスープ♪♪

美味しいトムヤムスープ♪♪

さっわでぃーかっぷ
風、少し弱くなりましたか??
やっと海も落ち着くそうな感じですが。。。。
どうですかね??
ここ数日、ビュービューと強風だった楽園プーケット島.
毎朝スピードボートツアーが開催されるか?どうか?
ハラハラドキドキでしたね
今日は心配する事無く、大丈夫だと思うのですが。。。。

7月もそろそろ終わりですね
今月も早かったな~~
時間は緩やかに流れるタイ生活.
でも以前より早く感じます.
こうして年をとって行くのですね(笑)
まぁ毎年、良い年をとれるように頑張りましょう

7月30日(水)のお天気



今日はザァーっと降りますかね?
お天気1日安定すると嬉しいですけど。。。。
晴れると良いな

昨日はmakoto選手、コーラト県から来ている友人PIN.
我が家でタイ料理を食べに行きました.
僕がお世話になっている保険屋さんおばちゃんのお兄さんの食堂です

プーケットしまかぜ案内人

PINがトムヤムスープ、本当に美味しい!
っと絶賛しておりました.
やっぱり南部の味付けは最高だ!
っと大喜びです.

プーケットしまかぜ案内人

makoto選手&PINで記念写真
確か5月に来た時はイタリアンを食べに行きましたからね~
今回はタイ料理、魚の一緒に写真ですね(笑)

プーケットしまかぜ案内人

我が家にも1ヶ月に1度はやって来る保険のおばちゃま
長い、長いお付き合いですね.
また食べに行こうっと.

プーケットで食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/07/30 06:26 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行