スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ファミリーで楽しむサファリ体験♪

ファミリーで楽しむサファリ体験♪

さっわでぃーかっぷ
風、ちょっと強いですかね?
昨日は1日穏やかだったのですが。。。。

今日で7月も終わりですね~
毎年の事ですが、あっと言う間に終わりましたね
今月はiPhone水没で購入、タイヤが消耗して購入、クアラルンプール旅行
っと出費が多かったですー!
約20万バーツですからね~ 

8月、9月は節約ですね.
家族3人ほそぼそと生活する予定です(笑)

さて今日も1日頑張りましょうね.
ランチは福建麺食いに行くかな??

7月31日(木)のお天気



今日もちょっぴりツアーが動く1日
海、安定すると嬉しいですけどね~
アイランドホッパーにVマリン号、PNT号、でピピアイランドツアー
カイ島にラチャ島にシュノーケルツアー参加者がちょっぴりいます.
雨、降らないで欲しいですね.

ファミリーで楽しむアイランドサファリツアー.
笑顔がいっぱいな半日オプショナルツアーですよ

プーケットしまかぜ案内人

皆でプーケット旅行をわくわくウキウキしませんか?
日本語ガイド付きプランで楽しい事がいっぱいですよ

プーケットしまかぜ案内人

バッファロー.
カッコいいでしょ~

プーケットしまかぜ案内人

もちろん象さんにもたっぷりと乗って歩きまそう.
緑がいっぱい、空気も美味しいですよ

プーケットしまかぜ案内人

皆で象さんと記念写真.
やっぱりいつでも象さんは大人気ですね

プーケットしまかぜ案内人

ムエタイ体験だって出来ちゃいますよ.
一緒にしまかぜ案内人と遊びに行こう

プーケットツアーはしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/07/31 06:23 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行