スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ファミリーで楽しむプライベート島内観光ツアー★

ファミリーで楽しむプライベート島内観光ツアー★

さっわでぃーかっぷ
今日から8月の始まりですね.
風も無く、澄んだ空、お天気の良いプーケットの朝です.

昨日makoto選手、アイランドホッパーで行くデラックスプランでピピ島へ
毎回帰着が遅い事で有名ですが・・・(笑)
港に戻って来たのが19時半過ぎでした.
とても遅いですね~.
老舗スピード会社で有名ですが、、、、
ちょっぴり時代遅れなツアー内容では?っと思う事もしばしば
でもVマリン号で行くピピ島ツアーの次に人気のオプショナルツアーなのです

アイランドホッパーで行くピピ島ツアー参加の方.
ファンタシーショー、サイモンキャバレーショーへの接続は難しいです.
もちろんスパもちょっと厳しいですね
ツアー参加の後の予定はあまり組まない方が良いかも?

今日も英語ガイドプランで3組7名様が参加.
人気のピピ島ツアー、早く帰って来れると嬉しいですけど。。。。

8月1日(金)のお天気



ダイビング日和ですね
シュノーケル日和ですね
海遊び日和、一緒にしまかぜ案内人と遊びに行きませんか?

夏休みシーズン到来、ファミリーで楽しむプーケット島内観光ツアー.
しまかぜ案内人と一緒にプライベート観光へ行こう

プーケットしまかぜ案内人

人気の観光名所「ビューポイント」
美しいアンダマン海が一望する事が出来ます.

プーケットしまかぜ案内人

ナイハーンビューポイントで南国を感じましょう.
心地良い海の風が気持ち良いですよ.

プーケットしまかぜ案内人

フィッシュマーケットをぶらぶら散策
色々な魚介類が売っていますよ.

プーケットしまかぜ案内人

レモングラスハウスでお買い物です
アロマオイルがいっぱいです.

プーケットしまかぜ案内人

ランチは福建麺をもりもり頂きましょう
とても美味しいですよ.
一緒に遊びに行きませんか?
楽園リゾートでお待ちしております.

プーケットツアーは島風案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成






[ 2014/08/01 06:24 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行