スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ブラックジェリー♪♪

ブラックジェリー♪♪

サッワディーカップ
トコナツのプーケット島から「ハッピーサンデー」
今朝もお天気の良く、風もほぼ無風状態です.
海遊び日和ですねぇ~
本日もピピアイランドにカイアイランド、離島ツアー日和
参加ゲストも今日は楽々アイランドホッピングですね.

昨日、久々にコンドミニアムのプールでたっぷりと水遊び.
家族で真っ黒に日焼けしてしまいました.
背中、ヒリヒリ痛いです.
帰りにカトゥーエリアにあるロータスへ行ったのですが。。。。
とても小さく、南の島を感じれるスーパーでした

さて本日日曜日、今日はどこへ連れて行きましょうか?
毎週末は「子供の日」
11時までには仕事を終えて、一緒に遊ぼうと思います.
そして18時からはNHK大河ドラマですね
楽しみですね.

8月3日(月)のお天気



ジリジリと陽射しが強くなりそうな1日
そろそろ5時、蒸し暑いですね.
昨夜はマラソンに付いて色々ネットサーフィンしました.
今朝はちょっと早く走れると嬉しいですけど。。。。
頑張りましょう

プーケットしまかぜ案内人

さて我が家の近くにあるリムターンレストラン
美味しいブラックジェリーを頂くことが出来ます.
コーヒーやグリーンティー、味も色々楽しめてお気に入りですね.
湖のほとりにあって心地よい風が吹き抜けます.
明日、久々に食べに行こうかな?

プーケットで食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/08/03 07:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行