スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 南国プーケット生活♪♪

南国プーケット生活♪♪

さっわでぃーかっぷ
新しい1週間の始まりですね.
深夜は凄い豪雨でしたねぇ~
我が家が壊れてしまうかと思う程の雨、凄かったな~

今は雨もすっかり上がり、涼しい朝です.
空には低い雲がふわふわとあります
今週も良いお天気が続くと嬉しいですけどね.
週末からはお盆休みですね
海洋状況も崩れないと嬉しいですね.
穏やかな8月だと助かります.

8月4日(月)のお天気



一応、雨マークを1つ
雨期ですからねぇ~ 突然降りだす事もしばしば.
今日は久々に港に用事があり行く予定です.
日本人観光客、いっぱいいますかね??

プーケットしまかぜ案内人

先週末は本当にお天気が良かったですね
土曜日は久々にカトゥーにあるコンドミニアムへ行きました.
100Mプール、綺麗じゃありませんか??
完成するまでドキドキだったのですが。。。。
ここは購入して良かったな~っと思うのです

1時間程家族で水遊び、日焼けしちゃいましたけどね.
今週末も泳ぎに行く予定です
海遊び、プール遊び、プーケット生活でございます.

プーケットツアーはしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/08/04 06:29 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行