スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > やよい軒でランチタイム♪

やよい軒でランチタイム♪

さっわでぃーかっぷ
風、ちょっと吹いていますね~
これらかザァーっと降って来ますかね??
今日も昨日同様、暑い1日になって欲しいですね.

昨日9時過ぎにチャロン港へ行ったんですね
中国人観光客、インド人、そして韓国人ばっかりでした.
日本人、本当に少ないですね.
コーラル島ツアーと言えば日本人なんですけど。。。。
8月は例年、日本人ばっかり港にいますからね
まぁ今年はボチボチな年ですね.

しまかぜミニミニ商店、
ボチボチと頑張りましょう

8月5日(火)のお天気



カヌーやコーラル島、ダイビングに島内観光ツアーと5名が動きます
タイ人ガイドさん、ちょっと忙しくなってきましたね~
このまましばらくお天気が良いと嬉しいですね.

プーケットしまかぜ案内人

セントラルフェスティバルにあるやよい軒
タイ人に大人気の和食屋さんですね.
makoto選手ご用達、美味しいらしいですが・・・・

この豚キムチ定食、お気に入りらしいです
僕はキムチが苦手でして。。。
あんまり好んで頂きませんね.

各種定食やラーメンなどもあります
僕も次回行って見ようっと.

プーケットツアーはしまかぜ案内人★

ご注文から発送まで3-5営業日(土日祭日を除く)ほどお時間をいただいております。蒸し碗 小花...



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/08/05 06:32 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行