スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットバードパーク♪

プーケットバードパーク♪

サッワディーカップ
雨がしとしと降る朝、涼しいですねぇ~
先週末からとても蒸し暑い日々が続いたのですが。。。。
今日からまたお天気、崩れちゃいますかね?
1日降り続く事は無いと思いますが、お天気回復して欲しいですね.

昨日はプーケットタウンにあるロータスへ行きました
本当に凄い人でビックリです.
駐車場も混み合っていて停めるのが大変でした.
スタバも出来たんですね~
どんどん進化していくロータス、たまに行くのも楽しいもんです
次回はロータス内にあるステーキ屋さんへ行って見ようと思います.

8月6日(水)のお天気



時折強く降る雨、雨期ですね~
涼しい朝ですね
8時前後から快晴になって欲しいもんです.
期待しましょう.

プーケットしまかぜ案内人

プーケットバードパーク、今回で3回目です
出来れば水族館を選んでくれると嬉しいのですが。。。。
涼しいですからね(笑)
やっぱり鳥が好きらしいです

毎週末はなるべく「子供の日」を心がけています.
今週も「バードパークへ行きたい!」っと言ったらどうしましょう?

プーケットしまかぜ案内人

ショータイムで自由に飛び回るホーンビル
神様の使いとされる鳥らしいです.
中々カッコいいな~っと思うのですが。。。。
鳥ですから、飛べるのですが・・・・
自由に飛べるのは素敵ですね

プーケットツアーはしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/08/06 06:42 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1820-35e9f341

プーケット夜遊び天国、ビール天国、屋台天国のパトンビーチナイトから「サッワディーカップ」プーケットナイトライフを楽しみタイ方、大集合ですよ!たっぷりとバングラ通りナイ ...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行