スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > トムヤムクン♪

トムヤムクン♪

サッワディーカップ
昨晩からやっと雨、上がりましたね~
本当に降りましたね
風も強くて大変な水曜日、今日から少し回復して欲しいですね.

昨日は14時過ぎにオフィスへ行ったのですが。。。。
しまかぜミニミニ商店おんぼろ事務所、風通しが良く気持ち良かったです.
サバーイサバーイですね

久々にガイドのThathaさんと1時間程雑談しました.
日本語ガイドさん、皆さん個性豊かですからねぇ~
色々話すと勉強になるのです

以前お手伝いをしてくれたガイドさん.
「お盆の週も暇ですので仕事下さい!」
っとオフィスにやって来たらしいです.

他店が暇なら我が商店はもっと暇ですので。。。。
今年はのんびりと過ごしましょう(笑)
月末はパンガー湾の温泉でも2日間で行く予定です
これもプーケットの過ごし方ですね.

さて今日も1日ハッピープーケット

8月7日(木)のお天気



今朝は公園内を走れそうですね
雨、このまま降らないと嬉しいですけど.
そしてお昼は何を食べましょうか?
たまにはバーンカノムにでも行くかな??

プーケットしまかぜ案内人

我が家のコガネメキシコインコことトムヤムクンです
すくすくと成長しております.
自己主張が強く、結構大変ですけどね~
もうすっかり手乗りインコ、そして賢いですね.
でもこの鋭い口ばしで噛まれると大変ですけど(笑)
20年、30年と一緒に生活出来るらしいです
末永く、一緒に過ごしたいですね.

プーケットでダイビング★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/08/07 06:23 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行