スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケット動物園へ行こう♪

プーケット動物園へ行こう♪

サッワディーカップ
あっと言う間にやって来る金曜日、早いですね~
明日からお盆休みに突入、お天気の良い日々が続いて欲しいです.
17日までは日本人観光客で盛り上がるプーケット島.
昨年よりちょっと少なめですかね?
今からバタバタ動き出したりしませんねー!
今年はちょっと予約も少な目、ガイド陣4名で上手に回りそうです
頑張りましょう

台風上陸、お盆休みは11年ぶりらしいです.
今年はちょこちょこ日本に襲って来ますね.
困ったもんですね~
皆さん強風にはくれぐれも気を付けて下さいね

8月8日(金)のお天気



今朝も涼しい朝、ミルクティーがおいしゅうございます
毎朝気分でほうじ茶やコーヒー、紅茶などを頂きます
とても静かな朝、今日も1日頑張りましょう

プーケットしまかぜオリジナル動物園ツアー
一緒にPHUKET ZOOに行きませんか?

プーケットしまかぜ案内人

しまかぜ案内人と一緒に動物園に行こう
モンキーショーや象さんショー、ワニショーなども楽しいですよ.

プーケットしまかぜ案内人

仲良しカップル、笑顔もいっぱいな5時間ツアー
いかがですか?プーケットの動物園は?

プーケットしまかぜ案内人

クロコダイルショー
タイ人スタッフ、命がけで頑張っております(笑)

プーケットしまかぜ案内人

トコナツの島で見るワニショー
迫力満点ですよ.

プーケットしまかぜ案内人

動物園の後はお土産探しに出発
コーラル島ツアーも楽しみ2日間ありがとうございました.
また遊びに来て下さいね

プーケットツアーはしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成





[ 2014/08/08 06:28 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行