スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 台風11号、西日本横断ですか??

台風11号、西日本横断ですか??

さっわでぃーかっぷ
今日からお盆休みですね.
お天気の良い1週間が続いてくれると嬉しいですけど.
海遊び、カヌー遊び、サファリツアーやナイトショーにスパ体験.
楽しいオプショナルツアーがいっぱいな楽園プーケット島.
癒しの島ですよ
一緒にしまかぜ案内人と遊びに行きませんか?

さて台風11号、西日本横断ですか?
このお盆休み、帰郷する時期に本当に困ってしまいますね.
関東は来週火曜日からは落ち着くらしいですが。。。。
皆さん、くれぐれも気を付けて下さいね

8月9日(土)のお天気



晴れて、曇って、降ってっと雨期らしい1日ですかね?
とても静かな朝、今朝もたっぷりと走れそうです.
頑張りましょう

プーケットしまかぜ案内人

毎週末は「子供の日」
マックやKFC、そしてFUJIレストランが多いですね
たま~に頂くから美味しいのですが。。。
さすがに毎週だとこのマクドナルドも飽きますからね.

プーケットしまかぜ案内人

そしてどうしたらこんなに悪い接客が出来るんだろ?
っと不思議になってしまうタイ人スタッフ
いったい誰が微笑みの国なんて言い出しのでしょうか?(笑)
笑顔でありがとうございました.
っと言えないタイ人、素敵です
世界のスタンダードを勉強してから働いて方が良いのでは??
っと思いますが。。。。
まぁタイですからねぇ~
だってタイ人ですからねぇ~

おうちで、アウトドアで、手作りバーガー!ハンバーガー用冷凍バンズ&バーガーパティ5個セット...



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/08/09 07:15 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行