スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > トムヤム味で元気はつらつ♪♪

トムヤム味で元気はつらつ♪♪

サッワディーカップ
新しい1週間の始まりですね.
今週も元気はつらつ頑張りましょう.

昨日はコンドミニアムでチビとスイミング
12時過ぎ、突然の豪雨でビックリでした.
雨期らしくザァーっと降る出す雨、我が家に帰って来ると快晴.
Land&House内は雨も降っていなく、ジリジリと暑かったです.
エリアによって全く違うプーケットの空
今朝も空は澄んでいますけどね~
これからザァーっと降りますかね??

本日もガイド陣4名、オリジナルツアーもThathaさんはダブルでございます
午前、午後と動く8月、忙しい1週間の始まりですね.

8月11日(月)のお天気



お盆休み、日本人観光客で賑わう1週間ですね.
スマートフォンが支流になり、到着後もメールでの予約が多い8月
ホテルから楽々ツアー検索、問い合わせもメール.
電話で話す事無く、予約完了です.
ネット時代、これからもどんどん進化していくのでしょうね.

屋台天国、ラーメン天国、夜遊び天国
トコナツの夜、一緒にラーメン食べませんか?

プーケットしまかぜ案内人

ピリ辛トムヤムラーメンで元気はつらつですね
やっぱり4番ラーメン、とてもおいしゅうございます.
夜な夜な深夜に食べるのが美味いのだ!

プーケットしまかぜ案内人

黄色の看板が目印ですよ
美味しいシーフードラーメン、頂きましょう.
ご馳走様でした.

プーケットで食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/08/11 06:30 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1825-33ea365f

Kitchens of India(キッチンズ オブ インディア) バターチキンカレーペースト 100g/Kitchens of... チェンマイ市内から車で約40分程で到着するメーリムエリア エレファントショー、象さんトレッキングにモンキーショーなども楽しめる場所. 山の上にある素敵なレストラン、とても涼しくマイナスイオンがいっぱいです. Pong Yang Ang Doi...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行