スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ローカル屋台で夜食タイム♪♪

ローカル屋台で夜食タイム♪♪

サッワディーカップ
本日はタイランドは母の日ですね.
公共機関、学校なども4連休ですね.
この連休を利用してタイ在住者がプーケットへ遊びに来る方も多いのでは??
昨日も港は日本人観光客も多く、盛り上がって来ましたね
今週、来週とちょっとバタバタしそうです.
頑張りましょう.

さて先程まで雨が降っていましたか?
今は雨も上がり、とても涼しく過ごしやすい朝.
日中は昨日同様、ジリジリと暑い1日になりそうですね
ツアー参加の方も嬉しい1日.
このままあと2ヵ月、大きく崩れる事無く、乾期になって欲しいもんです

8月12日(火)のお天気



雨期、そしてこの8月は毎年アクセスの多いお天気ブログ
やはりプーケットの空、気になりますからねぇ~
晴れて、曇って、降って、っと忙しい雨期.
でもたまにザァーっと降る雨も気持ち良いですね.
今日も降りますかね??

プーケットしまかぜ案内人

ローカル屋台で頂くぶっ掛け飯
美味しいですね.
ご飯に2品のせて頂きます.

プーケットしまかぜ案内人

野菜にナンプリック、こんな生野菜もお気に入りです
空を見上げると星空、南の島は良いところだな~っと思うのです.
安くて、美味しのは嬉しい事です.

プーケットしまかぜ案内人

一緒にローカル食堂、行きませんか?
美味しいタイ料理屋さんへご案内いたしますね
南国プーケットでお待ちしております.



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2014/08/12 06:28 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1826-7a90ffe8

シャングリラホテルチェンマイ旅行記♪ チェンマイにある大勝軒. 地元タイ人にも人気のラーメン屋さんです. 「Think Park」にあり2014年4月にオープンしたばっかりです. 赤色のちょうちん、東池袋にある老舗のつけ麺屋さんです. タイランド北部チェンマイで頂く日本のラーメン、不思議ですね. 『大勝軒』オフィシャルサイトより 山岸一雄は、19...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行