スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > マイナスイオンの世界へようこそ♪♪

マイナスイオンの世界へようこそ♪♪

さっわでぃーかっぷ
お天気の良い日々が続くプーケット島、昨日は本当に暑かったですね~
今日も日中はジリジリと太陽光線も強く南国晴れになりそうです.
日焼けに注意ですね

さて昨日は、コーラル島ツアーのお迎えが1時間遅れです.
お盆、日本人観光客が多い1週間ですね
僕の出動の時がやって来ました.
チャロン港に謝りに行くと、6年前のリピーターさんでビックリでした.
僕はパトンナイトを担当したらしいのですが。。。。
今回もしお迎えが遅れていなかったらお会いする事出来ませんでしたね
逆に遅れた主催会社に感謝ですかね(笑)

今日もツアーが動く1日
ホテルのお迎え、順調に行くと嬉しいですけど.
ドキドキの7時から8時半ですね.
今日も出動かな??
頑張りましょう

8月13日(水)のお天気



今朝もほうじ茶が美味しい朝
風も無く、静かですね~
暑い1日になりそうです

3,4年前は大人気だった本格派シーカヌーツアー
どんどんお手頃カヌーツアーも増えて予約も少し落ちましたね.

インターネット社会、本当にここ数年で本当に色々変わって行きます.
安くて良いツアーを。。。。。。 やっぱり安さには勝てませんかね

プーケットしまかぜ案内人

たっぷりとカヌー体験、マイナスイオンの世界へ
大自然をのんびりと覗いて見ませんか?

プーケットしまかぜ案内人

差し込む太陽光線、美しいですね
緑の香りが最高です.

プーケットしまかぜ案内人

カヌーに乗って大冒険
一緒にマイナスイオンの世界へ行きませんか?

プーケットカヌーで大冒険♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/08/13 06:28 ] プーケットの天気 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1827-39bd7cd7

シャングリラホテルチェンマイ旅行記♪ タイ北部はチェンマイから「さっわでぃーちゃーお」 蒼い空が広がり、チェンマイは良いところ・・・ さて、今回で2回目のチェンマイ ウィアン クムカーム遺跡巡り 田舎町をのんびり馬車に乗り遺跡見学ですー! 前回は確か、3年前に1度訪れていますね 馬車に乗った案内人が一応説明はしてくれるのですが・・・ ちょっぴり難しいですね....
★直送N★2H&2D ロング&ホットスプレー 10mL 単品1個 | マカ 漢方 生薬 エキス ナイトライフ ... サッワディーカップ 今宵はプーケット島でハッピーナイト&スマイルです 元気はつらつしまかぜ案内人と一緒に夜遊びしませんか? もりもりピリ辛料理を食べて出動ですよ ローカル食堂で頂くタイ料理、おいしゅうございます 今夜もマンツーマンで夜遊び開始. ...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行