スポンサードリンク


ホーム > プーケットのラーメン屋 > カンラン菜炒めライス

カンラン菜炒めライス

サッワディーカップ
お天気の良い日々が続く南国プーケット島です.
昨日は33度を超えて猛暑でしたね~
まるでハイシーズンの陽気です
今年もお盆休みにいらしたお客さん、海も安定していて良かったです.
このまましばらく快晴の日々が続いて欲しいですね.

昨日は久々にプールで読書&昼寝タイム
昼下がり、クラブハウスの木陰で過ごす一時.
う~んサバーイサバーイだな~っと思うのであります.
南国プーケット生活、良いもんだな~っと思う今日この頃です

さて今日も1日暑そうですね.
元気はつらつ頑張りましょう.

8月14日(木)のお天気



昨日の朝、新しい中敷きを使い楽々10KMマラソン
もっとスピード良く走りたいのですが。。。。
ダイビングと違ってとても難しく、努力が必要ですね
今朝も頑張りますよ.

プーケットしまかぜ案内人

カンラン菜はお好きですか?
タイご飯で人気のガッツリご飯.
とてもおいしゅうございます
カリカリポークがたまりませんねぇ~

プーケットしまかぜ案内人

中華風スープ、もうすっかりぬるいのには慣れましたけど。。。。
まぁ常夏の夜、熱々だと暑いですからねぇ~
美味しく頂くタイ料理、幸せでございます.

プーケット食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1828-31dcca39

常夏プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」満点の星空の下、一緒に夜遊びしませんか?プーケット観光旅行&夜遊びツアーはプーケット島風案内人のオプショナルナイトライフツア ...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行