スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > Baan Rim Pa「バーンリムパ」でシーフードバスケット♪

Baan Rim Pa「バーンリムパ」でシーフードバスケット♪

サッワディーカップ.
毎日暑い日々が続く南国プーケット島
トコナツの陽気、真っ青な空、海遊び日和が続きますねぇ~
気づくと金曜日、あっと言う間にやって来きます.
本当に1週間は早いな~っと毎週感じております.

さて本当に現地到着後の予約が多くなりましたね~
スマートフォンで楽々検索、そしてメールで問い合わせ&予約
英語の不得意な日本人でも楽々ですね.
昨年までここまで多く無かったと思うですが。。。。

そして日本、バンコク、シンガポールの空港内から問い合わせも増えました.
事前に自宅で細かくチェック&予約も必要無いですからね
便利な時代、そしてネットで口コミ検索.
凄いな~っと思う今日この頃ですね.

8月15日(金)のお天気



ただいましとしと雨が降りだしました.
涼しい朝、でもすぐ上がるでしょうね.
今週は本当に雨も少なく、これで我が家の緑も元気になります
良かったな~ 2,3時間降って欲しいですね.
っと言う事で今朝の運動はクラブハウスですね.

パトンビーチの北側にある老舗レストラン「Baan Rim Pa
美しいアンダマン海を見ながら頂くランチタイム.
美味しいですね.

プーケットしまかぜ案内人

シーフードバスケットです
アンダマン海の幸がいっぱいです.
美味しいですよ.

プーケットしまかぜ案内人

そしてトムヤムクンスープ
ぷりぷりとしたエビが好きですね.
辛くて、酸っぱくて、コッテリと美味いのです.

プーケットしまかぜ案内人

タイ風焼きそばことパッタイです
タイ料理で本当に難しい一品だな~っと思うのですが。。。。
素敵な味付けでした.
また行こうっと.

プーケットのおススメレストラン予約はしまかぜ案内人までどうぞ♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/08/15 06:26 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1829-6e2d1f83

プーケットでダイビング♪ トコナツのプーケット島から「サッワディーカップ」 プーケットしまかぜ案内人とわくわくどきどき海中探検へ行こう! ダイビングボートで約1時間半で到着、ラチャ島でダイビング マンツーマンで楽しむPADIのスペシャルティーコースですよ. ダイビングへGO♪ アンダーウォーターデジタルカメラSP たっぷりと水中写真を楽しみましょうね. ...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行