スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > やよい軒♪

やよい軒♪

サッワディーカップ
週末になりましたねぇ~.
空は星がキラキラと輝く朝、今日は1日ジリジリと暑くなりそうです
毎週末は「子供の日
お天気が良かったらプールでスイミングですかね?
久々にジャンクセイロンのフードコートでも良いですが。。。。
ボリューム満点のご飯は中々おススメです.

さてお盆休み、今日、明日でやっと落ち着きますね.
人気のファンタシーショー、象さんツアー.
8月ですね~ 本当にファンタシーって凄いな~っと思うのです
本日も総勢14名が楽しむオプショナルナイトツアー.
巨大テーマパークをぶらぶら散策、楽しいですよ.
プーケット来島の際は是非歩きに行きましょうね.

8月16日(土)のお天気



昨日の朝は雨降りでした
今朝はたっぷりと運動できそうですね.
良かった~
緑も元気な公園内をいっぱい走るかな?

プーケットしまかぜ案内人

セントラルフェティバルにあるやよい軒
美味しい和食を楽しむことが出来ます.
カツ、美味いですよ.
ソースをいっぱい掛けて、シャキシャキキャベツと頂きましょう.

プーケットしまかぜ案内人

そしてすき焼き
牛肉はちょっぴり硬いですけどねぇ~
シラタキがやっぱり好きですね.
合格、合格.

プーケットしまかぜ案内人

緑茶も頂き嬉しいランチタイム
ご馳走様でした.
因みに今朝は紅茶を飲みながらブログアップ中.

例年7月、8月、9月はアクセスの多いお天気ブログ
お天気、気になりますからねぇ~
外れてしまった時はごめんなさい.

プーケット食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/08/16 06:27 ] プーケットの天気 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1830-f7d6d4ac

プーケットで体験ダイビング♪ サッワディーカップ プーケットでわくわく体験ダイビング、人気のオプショナルツアーですよ. ダイビングボートに乗って楽々1時間半で到着. ラチャヤイ島は素敵なところ、一緒に海中探検に出掛けましょう ダイビング器材を装着して海中世界へ出発です. ウキウキワクワク素敵な事がいっぱいな1日ツアー 一緒に無重力の世界へ行きましょう. ...
日本人ダイビングガイドと行くコーラル島ツアー トコナツのプーケット島から「サッワディーカップ」 天国に近い島、コーラル島で1日海遊び 元気いっぱい遊びませんか? 楽しい事がいっぱいな1日 真っ青な空の下、思いっきり海遊びを楽しみませんか? 人気のシーウォーカーで海中散歩 ふわふわ楽しい一時ですよ. お魚がいっぱいな海中世界 楽しい、楽...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行