スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ふわふわと無重力の世界へGO♪

ふわふわと無重力の世界へGO♪

サッワディーカップ
新しい1週間の始まりですね~
今週も元気いっぱい楽しみましょう.

さて無事にお盆休みも終了、今年もほんのちょっぴりツアーが動きました
9日から昨日までバタバタと動く毎日.
ガイド業務で出動する日々、ちょっと大変な8日間でしたね.
今日は日本語ガイドプランはお休み.
英語ガイドプランのみの予約です.

例年お盆休みが終わるとそのまま10月上旬まであっと言う間です
そして乾期入り、あっと言う間に年末ですね.
頑張りましょう.

8月18日(月)のお天気



昨日はプールでたっぷりと遊びました.
お蔭で日焼けが痛いです
今日は久々にランチを食べに行こうと思いますが。。。。
夫婦でゆっくりと過ごそうと思います.

プーケットしまかぜ案内人

プーケット発ダイビングボートに乗って楽々ファンダイブ
ラチャイ島を海中探検.

プーケットしまかぜ案内人

無重力の世界は不思議がいっぱいですよ
笑顔がいっぱいなオプショナルダイビングツアー.

プーケットしまかぜ案内人

一緒にしまかぜ案内人と遊びに行きませんか?
楽しい事がいっぱいな1日ですよ.

プーケットでダイビング♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/08/18 06:32 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1832-6ff43b92

しまかぜ案内人の夜遊びナイト★ トコナツのプーケット島から「サッワディーカップ」 今宵もパトンビーチで夜遊びナイトライフツアー開催 元気いっぱい、バングラストリートを楽しみませんか? 笑顔がいっぱいな夜、男同士ガッツリと楽しみましょうね. プーケットで夜遊びナイト、ローカルタウンエリアにパトンビーチ ガッツリと毎日夜遊びを楽しみましょう. これぞ燃えろプーケット...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行