スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケット最南端岬でランチタイム♪

プーケット最南端岬でランチタイム♪

サッワディーカップ
昨日は本当に1日降りましたね.
降って、降って、降り続く雨、パトンビーチはまた洪水ですか。。。。
住んでいる方は大変だな~っとつくづく思うのです
とても危険を感じる下水、体に悪いですね~
何とかならないもんですかね?
っと何ともならないのがタイランドでございます.

さて久々にBIG-Cへ行きました.
フードコートでもりもり食うぞ!っと二品オーダー.
美味しく頂きました
スーパーへ上がると本当にガラガラでビックリでした.
3,4年前はあれほど混んでいたのに。。。。
経営は成り立つのでしょうか?っと心配になりましたが。。。。
ちょっとビックリした昨日でした.

8月19日(火)のお天気



今日もこれからザァーっと降って来たらどうましょうか?
澄んだ空、ただいま4時20分、涼しくて最高ですね.
たっぷりと走って来ようっと

プーケット最南端岬で美味しいランチを食べませんか?
アンダマン海を見ながら頂くチャーハン、おいしゅうございます

プーケットしまかぜ案内人

しまかぜオリジナルツアーでランチタイム.
チキンチャーハン&目玉揚げ付きですよ.

プーケットしまかぜ案内人

笑顔がいっぱいな5時間ツアー
象さんトレッキングはいかがでしたか?

プーケットしまかぜ案内人

思い出がいっぱいなプーケット旅行
また是非遊びに来てね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人★





[ 2014/08/19 06:27 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1833-bb03c818

しまかぜ案内人の夜遊びナイト★ 南国のプーケット島から「サッワディーカップ」 今宵はパトンビーチでハッピーナイト&スマイル 元気いっぱい夜遊びしたい方、大集合ですよ. 笑顔がいっぱいな夜、渋い男性陣とガッツリと夜遊びナイト ワクワクドキドキトキメキナイトツアー. バー街をぶらぶら散策、不思議がいっぱいな夜です. ゴーゴーバーだっていっぱいありますよ ...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行