スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 家族で海中探検へ出掛けよう♪♪

家族で海中探検へ出掛けよう♪♪

サッワディーカップ
今週は忙しい空が続く南国プーケット島.
月曜日は雨降り、そして昨日は1日快晴でした.
さて今日はどうですかね?
緑が生い茂る季節、降ったり、晴れたりと変わりやすい空.
雨期ですね~

まぁあと約1ヵ月半で乾期突入、早いですね~
そしてベジタリアン祭り、今から楽しみですね
美味しい物尽くし、本当にデブになる9日間.

ラーメンや焼きそばに精進菓子
ベジミールは美味過ぎるのです.
くれぐれも気を付けて食べないと夫婦で大変な事になります.
油マジック、カロリー高いですからね
気を付けようっと

8月20日(水)のお天気



水曜日と言えばヤクルトおばちゃまの日です
毎週9時過ぎにリヤカーで登場です.
もう飲み続けて何年だろ~
家族で美味しく頂いております.

夏休みはコーラル島でマリンスポーツ三昧
家族で楽しむシーウォーカー体験.
スピードボートであっと言う間に到着.
一緒に遊びに行きませんか?

プーケットしまかぜ案内人

ふわふわと海中散歩
魚の街へ出発ですよ.

プーケットしまかぜ案内人

親子で楽しい一時ですね
初めての海中散歩はいかがですか?

プーケットしまかぜ案内人

皆で集合写真
不思議がいっぱいな世界、一緒に探検しませんか?

プーケットでダイビング♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2014/08/20 06:47 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行