スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > BIG-Cのフードコートへ行きました♪

BIG-Cのフードコートへ行きました♪

サッワディーカップ
突然ザァーっと雨が降ったりします.
ただいま雨期、変わりやすい空が続くプーケット島ですね.

昨日は久々にオールドタウンをぶらぶら散策.
本当にカフェが増えましたね.
ビックリです
テーブル、椅子、そしてコーヒーを売れば大丈夫!
っとタイ人らしい発想でオープンする方も多いでしょうね.
まぁ継続する事がきわめて困難な国民性.
どんどん潰れているお店もありましたね.
また来週、ランチを食べに行こうと思います
どこか?おススメありますかね?

8月21日(木)のお天気



makoto選手、月曜日は1日ゆっくりと休めたのですが。。。。
しばらくガイド業務が続きそうです
本当に到着後の予約が増えましたね~
空港から深夜に飛んでいる予約フォーム.
時代の変化に気づきます
便利な時代に突入ですね.

月曜日、久々にBIG-Cのフードコートへ行きました
良し!もりもり食うぞ!っと夫婦で気合十分(笑)

プーケットしまかぜ案内人

確か韓国風ポーク炒めだったと思いますが・・・・

プーケットしまかぜ案内人

そしてラーメン

プーケットしまかぜ案内人

豚の煮込みご飯

プーケットしまかぜ案内人

青パパイヤサラダ

食べ終わった後にスーパーへ行きましたが。。。。
全くお客さんがいなくてビックリでした
3,4年前はあれほど盛り上っていたのに~~
う~ん、色々難しいですね
頑張りましょう

プーケット食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2014/08/21 06:25 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1835-6b2e26d4

プーケットコンドミニアムでロングステイ♪ トコナツのプーケット島から「サッワディーカップ」 プーケットで初めての波乗り体験 カタビーチにあるサーフクラブで楽々サーフィン体験. 乾期11月~3月下旬まではダイビングシーズン到来 雨期5月上旬~10月までは波乗りシーズン到来. 1年365日盛り上がるカタビーチ. 乾期でも雨期でもたっぷりとサーフィンを体験したい方にお...
[2014/08/21 10:50] プーケット宿案内人
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行