スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > オールドタウンにある「CHINA INN」

オールドタウンにある「CHINA INN」

サッワディーカップ
南の島から「ハッピーサンデー」

昨日土曜日の暑さは異常でしたね~
海もとても穏やか、まるで乾期のような空でした
15時過ぎ、ちょこっとスリンビーチ方面へ行く途中に豪雨
凄い雨でビックリ、南国のスコールと言った感じでしょうかね?

本日、日曜日も1日青空が広がって欲しいです
暑い1日になりますかね?
今日も1日頑張りましょう.

8月24日(日)のお天気



昨日マクドナルドへ行ったんですね
月餅が売っていてビックリでした
美味しいんでしょうか?
次回行ったら買って見るかな?

先日久々にオールドタウンにあるチャイナインでランチタイム
以前のような美しさも無く、メニューも全部変わってしまいました
値段も高くなりましたね~ ビックリでした

プーケットしまかぜ案内人

きっとオーナーさんが変わったのですか?
プーケットタウン、カフェが増えましたので。。。
大変でしょうね

プーケットしまかぜ案内人

ミネラルウォーター、アイスグリーンティー

プーケットしまかぜ案内人

チャーハン

プーケットしまかぜ案内人

パッタイ

全部で580バーツだったと思います.
値段と味が比例しないとリピートしないと思うのですが。。。。
う~んカフェ、レストラン経営は難しいな~
とつくづく感じたランチタイムでした

プーケットでダイビング!



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2014/08/24 06:33 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行