スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ふわふわ海中探検へGO♪

ふわふわ海中探検へGO♪

サッワディーカップ
昨日の豪雨、凄かったですね~
パトンビーチ周辺、大洪水らしいですが。。。。。
本当に大変なエリア、住んでいる方も気の毒ですね~
警察署、病院も写真で見る限り凄いことになっています
8月、もう3度目では???

盛り上がるビーチ、雨でも盛り上がってしまいます.
僕は1度も住んだ事がありませんが、家選びは重要かも?
そしてホテル、ゲストハウス選びも重要ですね.

さて本日火曜日、ゴルフや離島ツアーにオリジナルツアー
makoto選手、日曜日から木曜日までナイトツアーの予定です
毎晩焼肉大会ですね.
ファイトです.

8月26日(火)のお天気



昨日FUJIレストランへ行きました
いつも感じが悪いスタッフ達、お客さんが少ない雨期.
笑顔がいっぱいでした.
やっぱりFUJIは暇なローシーズンに行きましょう(笑)

ふわふわとラチャヤイ島を大冒険
一緒に海中探検へ出掛けませんか?

プーケットしまかぜ案内人

無重力の世界、ふわふわウキウキと海中探検へGO
真っ青なラチャヤイ島は大人気ですよ

プーケットしまかぜ案内人

魚の街、透き通る透明度
真っ青な海を覗きに行きませんか?

プーケットしまかぜ案内人

しまかぜ案内人とダイビングダイビング
南国プーケットでお待ちしております

プーケットでダイビング★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/08/26 06:29 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行