スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットタイガーキングダムへ行こう!

プーケットタイガーキングダムへ行こう!

サッワディーカップ
昨日からしとしと降り続けた雨、やっと上がりましたか?
星がキラキラと輝く朝、ただいま5時でございます.
これからジリジリと暑くなりそうですけど。。。。

もう27日ですね~ 
ゆるやかに流れる今週、
本日はmakoto選手、THATHA選手、OH選手が出動です.
日本語ガイドプランでアイランドツアー参加.
真っ青な空の下、海遊びは大人気です.
1日晴れて欲しいですね

8月27日(水)のお天気



今日はISUZUに5000km点検の日ですね~
今は完全予約制、前日に時間確認の電話まで鳴るようになりました

「時間より15分前にいらして下さいね!」
っと昨日も電話が掛かって来ましたー!
タイ人らしくない(笑)ですねぇ~

遅れるのが当たり前の国民性、時間にルーズですからね~
事前に言うのは大切な事なのかも知れませんね

突然大ブームになりましたか?
プーケットタイガーキングダム.
本日も予約を頂いております.

プーケットしまかぜ案内人

トラと記念写真
プーケットで思い出がいっぱいな1日ですよ.

プーケットしまかぜ案内人

皆さんトラはお好きですか?
僕は苦手ですね~

チェンマイで撮った事があるのですが。。。。
本当に、襲ったりしないんですよね?
大丈夫ですよね?

プーケットしまかぜ案内人とタイガーキングダムへ行こう♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/08/27 07:10 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行