スポンサードリンク


THE BAKE

サッワディーカップ
昨日も本当に降りましたね~
涼しく、1日過ごしやすかったのですが。。。。
離島ツアー参加の方はちょっと辛い1日だったのでは??

今朝も澄んだ空、今日こそ晴れるかな??っと期待しましょう
ここ数日、朝はとても空が明るいんですよ.
8時以降から真っ黒な雲が覆い、雨降りです.
久々にプールで読書でも楽しみタイです.
晴れて欲しいですね.

8月28日(木)のお天気



毎日同じマークになってしまいます
今日こそ晴れます!
本日もピピ&バンブーにコーラル島ツアー参加.
人気の海遊びツアー、真っ青な空になって欲しいですね.

ご無沙汰ですね
久々にTHE BAKEへ行きたいですね.

プーケットしまかぜ案内人

とても上品な味、もう1個、2個食べちゃいたくなります
危険、危険(笑)

プーケットしまかぜ案内人

アメリカンコーヒー、ホッとしますね.
15時におやつに今日は行く予定です.

プーケットで食べ歩き★






[ 2014/08/28 06:45 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1842-58cfba3f

シャングリラホテルチェンマイ旅行記♪ 微笑みの国はチェンマイから「サッワディーチャーオ」 タイ北部は素敵なところ、景色も美しく心休まるところ. 家族でのんびりとチェンマイ旅行へ行こう. ホテルはもちろんシャングリラホテルチェンマイで決まり♪ ワットドーイカム チェンマイ花博の西の山にあるドイカム寺. 地元タイ人...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行