スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 親子で楽しむプーケット旅行♪♪

親子で楽しむプーケット旅行♪♪

サッワディーカップ
あっと言う間にやって来る金曜日、1週間は早いですねぇ~
昨晩から雨も上がりましたね.
本当に1週間降りましたねぇ~
そろそろジリジリと晴れて欲しいもんですが。。。。。
パトンビーチは大丈夫なのでしょうか?
時折強く降る雨、そして洪水、困ったもんですねぇ~

さてmakoto選手、5日間続いたプーケットタウン夜遊びツアー
今夜からゆっくり出来そうですね~
本日はピピ島、明日はコーラル島、明後日はやっと休めるのでは。。。。
ちょっと続いたガイド業務、あと少しです
頑張りましょう.

8月29日(金)のお天気



今日は降りませんよ!
っと宣言したいですね~
本当に降りましたね.
まるで季節の変わり目かな?っと思うような雨の多さ
晴れて欲しいな~

お帰りなさい!楽園プーケット島へ.
Fさん親子、元気いっぱいな1日です

プーケットしまかぜ案内人

象さんトレッキング、親子で楽しく30分間コース.
大自然をのんびりと歩きましょう

プーケットしまかぜ案内人

ATV体験
今回で3回目ですか??

プーケットしまかぜ案内人

T君、立派になりましたね~
初めてお会いした時はまだ中学生でした(笑)

プーケットしまかぜ案内人

初めての射撃、いかがですか?
カッコいいです.

プーケットしまかぜ案内人

親子で楽しむプーケットで射撃
次回はゴーカートに挑戦ですね.
お待ちしております.

プーケットツアーはしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2014/08/29 06:25 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行