スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 老舗レストラン「Raya」でランチタイム♪

老舗レストラン「Raya」でランチタイム♪

サッワディーカップ
金曜日です~
あっと言う間にやって来る週末、早いですね

そして一昨日からやっと動き出しましたね~
例年9月、10月は英語ガイドプランでの予約が多い2ヵ月間
今年はちょっと予約もスローペースですか?
大丈夫かな?っと心配していましたけど。。。
これで一安心ですね

ふ~~ 良かった、良かった
っと今日も美味しいランチが夫婦で食べれそうです.
何、食べに行きましょうかね.
1日元気はつらつ頑張りましょう

9月5日(金)のお天気



昨日は飲茶を食べに近所のローカル食堂へ行きました
すっかりチャロンエリアも黄色の旗だらけですね.
そろそろベジタリアンフェスティバルの始まり、始まり.
本当に美味しいご飯がいっぱい食べれます.
今年もデブにならないように気を付けます

プーケットタウンにある「Raya
地元タイ人に人気の老舗レストランですね
いつでも賑わう素敵な場所、美味しいですね.

プーケットしまかぜ案内人

まろやかなカレー風味、カニがいっぱいです
ココナッツの香りもほのかに漂い、アローイマークです.

プーケットしまかぜ案内人

野菜と卵が絡みあいます
Rayaレストラン人気の一品.

プーケットしまかぜ案内人

お肉、とろける豚肉です
ご飯と一緒に頂きましょう.

プーケットしまかぜ案内人

ちょっぴり他店に比べて値段も高め
でも味は5つ星、おススメのレストランですね.

プーケット食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2014/09/05 06:29 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行