スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > SUKISHIでジュージューと炭火焼♪♪

SUKISHIでジュージューと炭火焼♪♪

サッワディーカップ
トコナツのプーケット島から「ハッピーサンデー」
日曜日になりました.
9月に入り空も安定しております.
大きく崩れる事も無く、ザァーっと豪雨も無い空.
海遊び日和が続きますね.

makoto選手、本日もラチャノイ&ヤイ島でダイビング
「そろそろカヌーガイドへ行きたいですね」っとぼやいていましたけど.
明日は人気のピピ&バンブー島日本人ガイドプランです.
やっと予約も例年のように動くようになりました
学生さんの多い9月、英語ガイドプランでオプショナルツアー参加が多いですね.
ラフティングにサファリツアー、ジェームズボンド島探検ツアー
本日もちょっぴり盛り上がる1日ですね

9月7日(日)のお天気



昨日はメキシコ料理を食べに行きました
野菜たっぷり、久々のメキシカン、アローイマークですね.
さて今日は何を食べましょうか?
ガッツリと頂きましょう.

先日夫婦でセントラルフェスティバルのSUKISHIへ行きました
今回で2回目なんですけどね~
ジュージュー、美味しいですね.

プーケットしまかぜ案内人

炭火焼、おいしゅうございます
たまにの焼肉も良いもんですね.

プーケットしまかぜ案内人

この土瓶がお気に入りです
前回は豚、今回は牛をオーダーしました.
やっぱり豚が良いですね

プーケットしまかぜ案内人

野菜も一緒にジュージューと焼くのです
アローイマークですね.
2人で1000バーツ前後、お手頃価格で楽しめますよ.

プーケット食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/09/07 06:49 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行