スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ピーナッツソースをいっぱい付けて頂きましょう♪

ピーナッツソースをいっぱい付けて頂きましょう♪

サッワディーカップ
新しい1週間の始まり、始まり.
昨日日曜日、突然の豪雨、3時間程停電になりました.
たまにの停電、お蔭でネットも出来すボーっと過ごす昼下がり.
まぁたまには良いもんですね.
昼寝をして、しとしと雨降りの庭を眺め、のんびり過ごしました.
昨日は一歩も我がから出ない日曜日でした.

さて今週から例年通り動きそうですね
しまかぜミニミニ商店、ちょっぴり動きそうです.
9月、10月は楽々英語ガイドプランで楽しむオプショナルツアー.
学生さんのシーズン到来です.
たくさんの観光客が訪れる事を期待していますね
皆さん遊びにいらしてくださいね.

9月8日(月)のお天気



昨日は見事大嘘つきになってしまいました.
今日は念のために雨マークを1個.
涼しい朝、今日も運動日和です
たっぷりと走って来ようと思います.

プーケットしまかぜ案内人

ムーサテ、お好きですか?
ピーナッツの入ったオリジナルソースを付けて頂きましょう
アローイマークですね.
1本、2本、気づくと5本、6本っと食べ過ぎに注意ですけどね.

プーケットしまかぜ案内人

この酸っぱい南国風味の野菜も好きです
シャキシャキと歯ごたえも良く、ホッとしますね.
是非皆さん、セットでお召し上がり下さいね.

プーケットホテル選びのいろは♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/09/08 06:28 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行