スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > モッツァレアチーズがとろける美味しさ♪♪

モッツァレアチーズがとろける美味しさ♪♪

サッワディーカップ
お天気、悪くなってしまいましたね~
昨晩から崩れた空、今朝もしとしと&強風です.
9月の第1週目は快晴だったのですが。。。。
雨期の空、中々期待通り長く晴れて欲しいですね.

昨日は久々にCrustでランチタイム.
サーモン、パスタにピザをもりもり食べて、満腹お昼ご飯.
試作品のチョコ―レートケーキが美味しかったですね
3ヶ月ぶりに訪れたのですが、やはり美味しいですね.
ノルウェー産のサーモン、美味しかったな~
また来月、行こうっと

9月9日(火)のお天気



makoto選手、今日はピピクルーザー号で体験ダイビング
9月に入りずっと続きますね
例年通りに戻った9月、良かった!良かった!

パトンビーチにある「マルコポーロ」でピザを頂きました
とろけるチーズ、トマトも美味しく顔もとろけちゃいました(笑)

プーケットしまかぜ案内人

モッツァレアチーズがたっぷりです
美味しいですね 家族でハッピーディナータイム.

プーケットしまかぜ案内人

この釜で焼くのですね
熱々ピザ、また食べに行こうっと.

プーケット食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2014/09/09 06:25 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行