スポンサードリンク


CURRY NIGHT

サッワディーカップ
どしゃ降りの朝、凄い雨ですね~
昨日もクラブハウスでしたが、今日も公園内、走れそうにないですね.
ウォーキングマシーンで楽々マラソン、5時半になったら楽しんで来ます.

さて9月、細かくネットサーフィンで徹底的に調べる学生さんの月です.
例年通りの忙しさに戻ったプーケット島
makoto選手、Thatha選手はずっとガイド業務、日本語ガイドプランも多いです.
例年英語ガイドプランで流す業務が多いのですが。。。。
今年は全く違いますね~

ネット時代、本当にFacebook、そしてブログからの予約が多いです
コツコツと地味な仕事を頑張りましょう.

9月10日(水)のお天気



ふ~~ 今週は雨が多いですね
来週は晴れますかね?
プールで泳ぎタイです
晴れないかな?

プーケットしまかぜ案内人

トコナツアイランドでカレーナイト
週末は家族で食事に出かけるのですが。。。。
お世話になっているトリップアドバイザー
順位より、口コミ件数をチェック、美味しいお店、本当に美味しいですね.
先月の末、カレーを頂きました
ネパール人の方が提供するサービス、味、最高でしたね.
カレー、ナン、チキン、美味しかったな~
また行こうっと

プーケットで食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成





[ 2014/09/10 06:28 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行