スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 「Wilai」でアフターヌーンティー♪

「Wilai」でアフターヌーンティー♪

サッワディーカップ
昨日はお天気の良かったプーケット島.
日中は本当に暑かったですね~
久々にプールへ行ったのですが、水が冷たくてビックリでした.
ローシーズン、完全なるプライベートプールで快適でした.
今日は陽射しが強くなる前に行こうと思います

さてもう金曜日です.
あっという間にやって来ますね.
週末、晴れると嬉しいですけど。。。。
先週末は見事雨降り&停電でした
ほんのちょっぴりツアーが動く週末、青空プーケットになって欲しいです

9月12日(金)のお天気



今朝も月明かりが綺麗な空です
低い雲はちらほらと見えていますけど。。。。
風も無く、ちょっぴり蒸し暑いです
1日晴れると嬉しいですね

プーケットしまかぜ案内人

プーケットオールドタウンにあるカフェ「Wilai
とても安くて、そして美味しいです
食後に頂く中華菓子のアフターヌーンティー、中国茶もおいしゅうございます
甘いお菓子を食べながら、お茶を頂きます.
う~ん中々良いものだ.
僕の口にはとても合う素敵なカフェ
また行こうっと.

プーケット生活日記★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/09/12 06:41 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行