スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 湖のほとりでランチタイム♪

湖のほとりでランチタイム♪

サッワディーカップ
ここ2日間、お天気の良いプーケット島です.
晴れの周期に入りましたか??

先週末は曇り空、時折ザァーっと雨降りでした.
停電にもなり、ちょっと昼寝をたっぷりとした日曜日.
今週末は青空になりそうですね.
ヨカッタ、ヨカッタ

先週はメキシコ料理を頂きました.
今日は何を食べましょうかね?
パトンビーチにあるブラジル料理、とても気になりますけど。。。。
行って見ようかな?

9月13日(土)のお天気



本日はmakoto選手、ピピクルーザーでわくわく体験ダイビングですね
明日も海ガイド、やっと月曜日は一休みの予定です.
ほんのちょっぴりツアーが動く9月.
本来のプーケットに戻りましたね.
嬉しいことです

さて我が家からバイク2,3分、お世話になっております.
リムターンレストラン、湖のほとりでランチタイムです.
しとしと雨降りを見ながら頂くランチも良いもんですね.
おいしゅうございます

プーケットしまかぜ案内人

ブラックジェリー、種類も色々ありますよ
アローイマークです.

プーケットしまかぜ案内人

カニがたっぷりと入っています
ピリ辛カレー風味で美味いのです.

プーケットしまかぜ案内人

タイ料理やスパゲティー、もりもりご飯もあります
ゆっくりと過ごせるレストラン、おススメですね.

プーケットで食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/09/13 06:54 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行