スポンサードリンク


KFC♪♪

サッワディーカップ
トコナツの島から「ハッピーサンデー」
お天気の良い日々が続く南国ビーチリゾート.
しばらくこのまま晴れの毎日だと嬉しいですね~

昨日はHORN GRILL STEAK HOUSEでディナータイム
家族でモリモリとお肉を頂きました.
おいしゅうございました.

カタビーチ、夕暮れ時とても綺麗ですね~
本物の海人達がサーフィンを楽しむ姿、カッコいいですね
また夕暮れ時に行こうと思います.

9月14日(日)のお天気



makoto選手、9月2日から続いたガイド業務
やっと明日日中はのんびりと過ごせそうですね.
昨年通りに戻った9月、盛り上がっております.
このまま忙しい日々が続きそうですね
頑張りましょう

プーケットしまかぜ案内人

たま~に訪れるKFC 
タイ人に大人気ですね.
エリアのよって価格が違うのも素敵ですけど.
熱々チキン、ピリ辛風味のオリジナル、美味しいですね.

プーケットしまかぜ案内人

我が家のチビも大好物なKFC
本日日曜日、KFCでも行きましょうかね?
10時半過ぎ、ジャンクセイロンに行って考えましょう.
では皆さんも素敵な日曜日を.

ホーングリルステーキハウスでランチタイム★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/09/14 07:37 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行