スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > シーフードパエリア♪

シーフードパエリア♪

サッワディーカップ
うっすらと曇り空な朝、これからザァーっと降って来ますかね?
昨日は1日しとしと、時折ザァーっと降ったプーケット島
18日まで怪しいお天気が続きそうです.

心配したアイランドツアー、コーラル島やピピ&カイ島も出航
カイ島1日ツアーも何とか開催しました.

ラグーナの乗馬は残念なことに雨の為、中止.
ラフティングツアーはメインの川下りが中止.

本日もちょっぴりツアーが動く1日です
昨日の大雨でも「明日のピピ島ツアー、参加したいのですが。。。」
っと到着後にメールでの問い合わせが3件ありました.
雨、風に関係なく、ピピ島には行って見タイですね.

1年365日、大人気のピピ島、ファンタシー、象さん
これぞプーケットの3本柱ですね.
今日も無事にボートが出航すると嬉しいですね

9月16日(火)のお天気



ほんのちょっぴり晴れ間が出る事を期待して。。。。
っと難しいですかね?

今日も涼しい1日、昨日はZenで和食、
今日はWe Cafeでサラダでも頂きましょうかね。。。。

さて日曜日、ワインコネクションに行きました.
ジャングセイロンでお買い物、クロックスちょっと安くなりましたかね?
そしてランチタイムは海鮮パエリアです

プーケットしまかぜ案内人

今回で4回目だと思うのですが。。。。
シーフードなんですけど、チキンが2本も入っております.

プーケットしまかぜ案内人

スパゲティーボロネーズ
麺、素晴らしい味です(笑) 文句を言っちゃいけません.

プーケットしまかぜ案内人

シーザーサラダ、こちらも何度も頂いております
野菜、味はともかくもりもり頂きましょう.

プーケットしまかぜ案内人

オレンジジュースにアイスレモンティー
久々にレモンティーを頂きました.
家族でランチタイム、ご馳走様でした.

プーケットで食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/09/16 07:12 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行